スマートフォン版はこちら

呼吸器科川合医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呼吸器科川合医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「呼吸器科川合医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8161
住所 京都府京都市北区小山北大野町43-3
電話番号 075-491-0856
診療科目 呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呼吸器科川合医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 京都府京都市北区西賀茂榿ノ木町3
松原医院 京都府京都市北区小山西元町26
薬師山病院 京都府京都市北区大宮薬師山西町15
JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27
京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
伊吹医院 京都府京都市北区紫竹西高縄町95


おすすめ病院の口コミ

  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • colon-colonさん
    武部診療所 口コミ
    時間外でしたが、アフターピルを快く処方してくれて助かりました。先生の丁寧な説明と、予想外でしたが洗浄の処置が良かったです。二度とこんなことにならいように、次回はピルをもらいにいくつもりです。スタッフも親切でおすすめのクリニックです。
  • saichanさん
    すどう小児科医院 口コミ
     息子が2ヶ月の小さい時に熱が出て、様子がおかしいので、すどう小児科につれていきました。風邪のような症状だったのですが、先生が時間があるのならと血液検査を勧めてくれました。お願いすると先生がこれから入院するとのことで総合病院へ連れて行きました。何とかその日は病院でアスピリンを投与して落ち着きましたが、翌日の検査で川崎病と診断されました。すぐ治療してよくなりました。すどう先生の即座の判断で息子は大事に至らなくすみました。本当によかったです。
  • 冬虫さん
    たちいり整形外科 口コミ
     とにかくすごく流行ってる病院です。階段を降りる途中に足を踏み外してしまい、膝から落下して強打して腫れあがってもしかして骨折したのかなと思い、予約して診察を受けました。病院のすぐそばに老人ホームがあるせいかどうかはわかりませんが、高齢の患者さんがたくさんいました。
    診察の結果はただの打撲でしたが、患部の状態の丁寧な説明が、ものすごく安心感を与えてくれました。受診後会計待ちの間も、なんだか活気ある病院だなと感じました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呼吸器科川合医院の口コミ詳細ページ上部へ